あなた自身とあなたとの

関係のありようが、

すべての生命との、

すべての人類との

関係のありようです。

ええ、かなり広範囲です。

ですが、

ほとんどの人の

自身との関係には、

少し怒りや攻撃性、

批判があります。

 

そうすると、

それが自分自身との

関係になり、

人生とあなた自身との

関係になります。

 

一方、

あなたが自分自身との

関係において、

あなたの親友であり、

あなたの愛する人であり、

あなたの人生であるなら、

人生は並外れて

素晴らしいものとなり、

さらに多くの友人、

真の友人をもつことに

なるでしょう。

 

いつもあなた次第です。

なぜなら、あなたは、

あなたの人生の

創造主だからです。

Choose Love!

 

あなたへの愛と信頼を

育みましょう!

はい!

わたし自身の関係が

親友であり

愛する人であり

わたしの人生である!

まずは自分自身との関係が大切💙

どんな自分であっても

寄り添い愛ある関係を意識する。


今日はみんなと共にする瞑想会。

マイケルの

「神秘なる自然への旅

~失われたパワーとのつながりを

取り戻す~」

オンラインセミナーの

インナーエクササイズをする。

最近は引越しの一連の準備や片付けで

なかなかインナーエクササイズする時間を

ゆっくり取れずにいたので

この週1回の瞑想会はほんとうに

自分のための大切な時間。

マイケル、

これからもインナーエクササイズを

深めていきます!!

素晴らしい講話とインナーエクササイズ。

わたしの生涯の学びと実践。

マイケルのへの愛と感謝は

いつもここにある💙


明日からやすみさんは

マイケルに会いにオーストラリア🇦🇺へ。

素晴らしい旅になる💙

やさしい愛に満たされる💞


今日は雨☔️模様。

たけちゃんと出逢って

わたしは歌手のスーザン・オズボーンさんと

出逢った。

彼女の唄声がとても好きで

今日のような雨の天気にも

心に沁みる唄声。

彼女が先日、他界した。

信じられない。

唄声は今、ここで聴いているのに。

素晴らしく素敵なスーザン💓

たくさんの素晴らしい音楽を

届けてくれて

とてもlovelyでcharmingな

スーザン💞

深い愛を感じています。


今日は片付けは明日に、

雨の日をスーザンの唄声で味わう。