自然には成功も失敗も

ありません。

しかし、

私たちは成功と失敗から

苦しみを作り出します。

より広大な現実に

成功も失敗もありません。

成功も失敗も、

エゴや人生との偽りの

関係がもとにある

無意味な価値判断です。

私たちは

永遠の大いなる存在です。

より広大な見方をするなら、

私たちに

成功も失敗もありません。

経験があるだけです。

人生とは経験と学びです。

ですが私たちは経験によって

落ち込んだり、

うれしくなったりします。

経験を良いとか悪いとか

判断します。

実際に感情も

湧いてくるでしょう。

しかし、

そこでつけるラベル、

価値判断は不要です。

人生に何一つ無駄なことは

ありません。何一つ、です。

ですから、恐れず、

自由にのびやかに、

あなたらしく生きましょう。

愛は創造のパワーです。

Choose Love!

人生を信頼して

とびきり素敵な一日を!

成功も失敗もなく

経験があるだけ👍

うんうん💞

人生に何一つ無駄なことはない👍

価値判断にラベルは必要ない照れ


そう思うとホッとする。

まだどこかで

いい、悪い 

の判断がわたしの中に

あるのだと気づく。

たけちゃんとの関係も

お互いに素直になれない時も

正直になれない時も

気をつかう時もあるけれど

正直に素直に話し合える関係を

意図して意識しているので

信頼しよう💜


今日はやっと

わたしの部屋のウッドカーペットを

敷いて整えることができた👍

たけちゃん、太志に手伝ってもらっていると

猫のミミ、チチもやってきて

応援してくれる💜

あぁ〜楽しいな〜

家族やな〜💜と思うと嬉しくなる照れ

開けたかったダンボールも

開いて、本棚に本を入れたり

絵を飾ったり

少しずつ整理されてくる。

まだダンボールは残っている。

明日の楽しみにとっておこう💜


明日は瞑想の日。

みんなと瞑想するのがとても楽しみ💜

今日も1日、

ありがとうございました💜