時々、

「人生とは何でしょう」

と聞かれることがあります。

そう聞きたい気持ちも

わかります。

人生とは何なのか

まったくわからない

という人は多くいます。

私がよく答えるのは、

「人生とは、

より真実の自分になること

であり、

真実でない自分を

より淡くすること」です。

 

真実のあなたとは

誰ですか? 

あなたは、

素晴らしい

メタフィジカルな、

多次元の不滅で永遠の、

創造のパワーである愛、

そして

永遠の輝きである光・・・

これがあなたです。

 

真実でないあなたとは、

価値がない人間だと、

自分を批判し、判断し、

責め、そして罪悪感を

もつ人です。

これらの小さな否定性は、

私たちが軽やかさを忘れ、

人生のネガティブなことを

考えているときに

忍び込んできます。

それは本来の私たちでは

ありません。

 

だから、もっと

真実のあなたに

なりましょう。

そうすれば望む自分が

どんどん近づいてきます。

Choose Love!

 

あなたへの愛と信頼を

育みましょう!


より真実の自分になって生きる❤️

自分の素晴らしさ

自分のパワフルさ

自分の美しさ

メタフィジカルな多次元の

不滅で永遠の

創造のパワーである愛

そして永遠の輝きである光の存在照れ

一人一人が

とてつもなく素晴らしい存在❤️

真実の自分をハートに響かせよう!

マイケルのメッセージは

ハートに響いてわたしのパワーになる。

朝起きて、メッセージを読んで

意識して1日を過ごす。

自分は素晴らしい!と

心の中でも声を出しても

鏡の中の瞳を見て伝えてみても

意識して伝えると

パワーになる。

マイケル、ありがとう!!

今日は電気屋さんが来て

キッチンの照明の電気スイッチが

なぜか隣の部屋にあり

それをキッチンにスイッチを

つけてもらったり、

倉庫にコンセントをつけてもらったり

丁寧に作業していただいた。

その丁寧さはほんとうに素晴らしい👍

所作から信頼、愛、創造のパワーが

伝わってくる。

そう、前のクリニックで働いていた

晃子先生も会った瞬間から

信頼を感じた。

丁寧に仕事をする、

その日々の積み重ねは

すごいパワーになる👍

だから、わたしも見習って

仕事で使う物や場所、

周りの人との関係や

小さなことから

丁寧にやさしさをもって

関わっていきたい❤️


今日もありがとうございました😊

明日も楽しみ😊