たくさんの人が、

誤った選択を恐れ、

迷います。

選択を誤ると人生が

間違った方向へ

向うかもしれないと。

正しい選択にこだわり、

過ちや落とし穴を

避けようとして

身動きできなくなります。

すると人生は、変化のない

決まりきったものに

なってしまいます。

私はいくつもの人生から、

間違った決定を

恐れる必要はないと

学びました。

信頼から人生を

大胆に生きるなら、

間違った決定を

したとしても、

人生はどういうわけか、

完全に上手くいくよう、

すべてを差配し直します。

信頼から人生を

大胆に生きるなら、です。

「信頼は変容の

エネルギーをもたらします」

あなたの人生にもっと

リラックスしましょう。

もっと信頼するのです。

自信を持って

大胆でいてください。

自信をもって大胆に、

ハートで感じることを

大切に生きることが

多くなり、恐れから、

頭から生きることが

少なくなると、

あなたの人生はさらに

素晴らしいものに

なるでしょう。

Choose Love!

リラックスし、

楽しい一日を!

信頼 信頼 信頼🩷

自信をもって大胆でいる!


今日は、朝風呂にゆっくり入っていると

いつもならチチとミミで

一緒にお風呂場に来るのに

今日はミミだけ🐈

お風呂から上がったら

たけちゃんが朝散歩から帰って来て

キッチンの勝手口が開いてることに

気づき、チチがいないことも💦

外に出たチチ。

もう会えないかも、

とか

事故にあってたら、

とか

野良猫にやられてたら、

とか

色んなネガティブなことを思考しだす!😢

いや、でも、

楽しく遊んでるかもしれない。

帰ってくるかもしれない。


からだに聴くと

大丈夫!

という反応。

チチが帰って来ることを

イメージして

喜んでみたり、

動揺していた数時間。

ケージを外に出したり

餌や水をたけちゃんが出してくれたり。

周りを見に行ったりしているうちに

たけちゃんが

チチと野良猫が仲良さそうに

近くの畑にいるのを発見!!

はぁーよかった🩷

チチはなんだかたくましく

外での体験がとてもチチを

成長させたような貫禄もあり、

もう家の中では満足しないな、

と感じた。


チチを信頼して、

洗濯を干すときに一緒に

外に出た。

しばらくは日光浴でゴロゴロしていたけれど

鳥を見つけると戦闘モード、

飛び出して行ったチチ。

もう追いかけられない。

はぁー、チチ

せっかく帰って来たのに😢

たけちゃんがまた、探してくれて

無事に帰って来る。


太志とも話し合って

チチを外に出してやろう、と

首輪を購入することに。

チチを信頼して

外に出す。

昔は自然なことだったのに

今は家で飼うことが多くなって

なんだか心が動揺する。

チチを信頼する。

自然を信頼する。

チチへの執着を感じながら、

太志とも話したりして、

チチからとても学びをいただいてます。


チチ、外にも出ても

お家に帰って来てや🩷