あなた自身と

あなたの関係が、

あなたとあなたの人生との

関係になります。

 

あなたの好きなこと、

愛することをするとき、

エネルギーが

湧き上がってきます。

あなたが

しなければならないことを

渋々するとき、

エネルギーは消耗します。

あなたのしていることを

愛する、楽しむとき、

あなたは人生の豊かさと

調和するでしょう!

恐れが鞭打つために働く、

恐れから何かをするなら、

鞭によって下降気味の

人生へと向かうことに

なります。

恐れからではなく、

あなたへの敬いから、

喜びから、愛から

生きましょう。

あなたは最高に値します!

人生のあらゆる面で、

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

愛を選択するとは

愛を生きることです、

愛であることです。


わたしのしていることを

愛し楽しみます🩷

わたしへの敬いから

喜びから、愛から生きます🩷


今日はりこちゃんの松山のお友達のお店、

おうちカフェ みけさんへ

りこちゃんのフェルデンクライスベースの

ワークショップをするとのことで

送りがてらたけちゃんと一緒に

参加することにした照れ

いいお天気でドライブ日和🚙✨

ワークショップは午後からで

りこちゃんが準備する間、

たけちゃんと道後温泉へ♨️✨

連日引越しの片付けで疲れたからだに

温泉♨️はとてもとても癒されました〜🩷

からだもリフレッシュした後、

ランチをみけさんのカフェで

からだにやさしい食材の

とても美味しいご馳走をいただきました♪

それから、りこちゃんのワークショップ👍

からだとのつながりが深まって

声を出して歌ったり

ハミングしたり

そのバイブレーションがからだに響き

とてもリラックスできて

ほんとうに心地よかった🩷

そこでの人との出会いも

すごく楽しめた音譜

そこで印象に残っているお話は

愛媛には縄文時代から続く集落がある、

という話。

その話を聞いてる時

なぜか涙が出てきそうな

からだが歓びで反応している感覚が

湧き起こってきた。

不思議な感覚。

その集落へ行ってみたい。

わたしは愛媛に来て

住むことができて

ほんとうにしあわせだな〜🩷

と感じている照れ


さぁ、また明日から

ぼちぼちと片付けに励もう👍


今日もとてつもなく素晴らしい1日を

ありがとうございます🩷

りこちゃんありがとう〜🩷