真理において、

あなたの素晴らしさを

受け入れることが

あなたの成長には

欠かせません。

自分の素晴らしさを

認めることが、

あなたの制限を

断ち切ることになるのです。

あなたの思考を

意識しましょう。

こっそり入って来る、

あなたを小さくする思考を

取り消し、

あなたを支持し敬う思考に

直すのです。

あなたを小さく

制限しないことです。

思考を、もっと自由に、

もっとのびやかに

するのです。

あなたを

おとしめるものではなく、

高めるものに。

あなたは何よりも

愛の存在です。

だから、愛を通して

成長するのです。

恐れではなく・・・

愛を選択しましょう!

Choose Love!

 

自由に、のびやかに

笑顔の一日を!


愛を通して成長します🩷

わたしを支持し敬う思考に🩷

自分への愛を深め育てていこう🩷

今日もわたしは素晴らしく働きました照れ

午前中は小雨の中、

借家だったお家の外まわりの

片付けをし荷物を運び出し

引越し先の倉庫へと納めるよう、

まずは倉庫のお掃除を

りこちゃんと一緒に

とてもとても丁寧に始める。

砂埃や虫の死骸、蜘蛛の巣など

ほんとうに根気のいるお掃除!!

1人ではなかなか

やる気が起こらない状況だったけれど

強力な助っ人りこちゃんと一緒だと

ほんとに楽しくできた🩷

お掃除が終わって

全ての外まわりの物たちを

収納すると、倉庫全体が輝き出し

生命が吹きかえった感覚。

ほんとうに美しくなる✨

丁寧に手を入れると甦ってくれる照れ

倉庫を見てると名前をつけたくなって

名前ではないけど

おじいちゃん🩷

と名付けた笑

掃除するまでは倉庫も新しくして欲しい!!

と言っていたわたしが、

丁寧に掃除することで意識が変わった🩷

愛の波動が生まれて

甦ってくれた🩷

人でも物でも大切に向き合って関わると

共鳴して愛へと高まっていくんだな〜

ほんとすごいな〜と実感できた。

そのことがとても嬉しいし歓びだ!!

ありがとう〜🩷

午後は美味しいお蕎麦屋さんで

活力を得て🉐、再びお片付けに励む👍

まずはキッチンから。

たくさんのダンボール箱を

まず開ける順番をなんとなく決めて

作業しやすいスペースの確保と

どこに収納するかを決めて

進めていった。

りこちゃんがいると

相談にものってくれて

ほんとうにあっ!という間に

ダンボール箱が片付いてゆく✨

最後の方は疲れて力が入らず

笑いが込み上げ、

一緒に歌って笑い合うと

また、活力が出てくる笑

無理せずに17時には終了し

夜はうどんを食べに行く😋

明日からはキッチンが使えるので

料理もできる🍳

明日も楽しみ🩷


今日もりこちゃん

ありがとうございました🩷

お家が🏠整い

心地よい空間になっていくのが

ほんとに嬉しい!

ありがとうラブラブ