どうすれば、世界に
「違い」を
もたらせますか?
地球に生きているだけで、
あなたは違いを
もたらすことが
できるのです。

すべてはエネルギーです。

人類も、自然も、

地球も・・・地球上に

あるものすべて

エネルギーです。

すべての人類の

エネルギーはひとつです。

すべての生命も。

あなたがいつも否定的で、

世界の情勢を心配したり、

どうしてそんな

ひどいことが

できるのだろうと

憂えていたりするなら、

ひとつのエネルギーである

人類の意識に

あなたは否定的な

エネルギーを

注ぐことになります。

世界について肯定的で、

自然や人類に美しさを、

可能性を見ているなら、

あなたは世界に肯定的な

エネルギーを、

ワクワクするエネルギーを

もたらしています。

あなたに喜びや

内なる自由があるなら、

人生への愛と感謝に

あふれているなら、

あなたは世界を、

人々をパワフルに

高めています。

できるだけパワフルな

方法で違いを

もたらしてください。

あなたである愛を

生きることです!

Choose Love!

 

私たちは無限の

大いなる存在です。

自由に、のびやかに、

軽やかに生きましょう!


すべての人の意識は

パワフルですべてに影響をもたらす。

繋がっているし

できる限り意識的に生きたい照れ

自分自身のために

意識的に生きて

大切にしたい🧡


そう思ってはいても

チッと思うことはあるし

怒ることもある。

そう思ってしまう自分によしよし🧡と

寄り添うとエネルギーが変わる照れ 

どんなわたしでも

わたしはわたしをよりそう👍


今日は引越しの日。

早朝からたけちゃんは荷造りに励み

わたしは朝風呂に入って

からだを温めてからがんばる💪

としさんも朝から

今日もお手伝いに来てくれる照れ

ほんとにほんとに助かりました!!

としさん、いつもありがとう〜🧡

夫婦でカオスの中、作業していると

ギスギスしてしまうけれど

としさんのほわっとやさしいエネルギーが

交わると場のエネルギーが

心地よく変化する🧡

いてくれるだけでありがたい照れ

そして、どこかでずっと気になっていた

障子や襖の修繕も依頼できて

見積もりしてもらうと

猫ちゃんたちが傷つけてない

古い障子も新しく変えてもらうことにし、

なんだかほんとにホッとする🧡

引越しの作業も無事に終えて

よかった!!

まだ、引越し後のお掃除があるから

借りていたお家への最後のお掃除、

感謝の気持ちで最後の29日まで

やっていこう🧡

そして、

これからここが私たちの我が家になる🏠✨

猫のチチは探検を楽しみ

ミミは警戒している。

もう、悪戯してもケージに閉じ込めたり

怒ったりと、ストレスフルな状況から

お互い解放されて嬉しい〜!!

ミミもチチが楽しそうに

探検しているのを見て

動き出し、ホッとする🧡

夜は家族で祝福の乾杯をして

お好み焼き焼きそばを

テイクアウトしていただく照れ

早速、太志はパソコン💻を立ち上げ

太志の部屋はほぼ片付き

ゲームを楽しめている!

すごい👍

わたしの部屋にキッチンは

ダンボールで溢れているけれど

一つ一つの物と向き合って

丁寧に収納していこう🧡


はぁ〜

からだはコリコリ。

ゆっくり休んで

明日は午前中の仕事。

明日の仕事で当分は

片付けするのにお休み希望も通り

片付けに専念できる👍


今日もありがとうございます🧡

意識して生きます!

今日は愛媛での地震速報で

気にかけてくれた友人から連絡が入り

久しぶりに連絡くれる友人もいて

嬉しくなる。

今日の地震は揺れも感じないほどで

引越しも無事にできて

ほんとに感謝です🧡

ありがとうございます🙏✨