人生の旅は、

知識を得ることではなく、

人生に参加することです。

意識して飛び込み、

参加するのです。

しかし、多くの人は

傍観者になってしまいます。

あなたが、一日、

どれくらい意識して

人生に参加しているか

観察してみてください。

参加して瞬間、瞬間を

自由に、思いのままに

生きてみるのです。

この瞬間を

意識して生きる・・・

そこには

真の自由があります。

いくつもの

選択肢があります!

「自動的に生きる、

習慣となった潜在意識や

これまでと同じ手順に

従って生きる」と

比べてみるなら、

あなたは、新しさを、

ワクワクを、

驚きを感じるでしょう!

 

小さなことでも

取り組んでみてください。

人生に参加するのです。

この瞬間を意識して

生きるのです。

新しさを生きるのです。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love! Be Love!

 

あなたは、あなたの人生の

創造主です。


この瞬間を意識して生きる!

そう思っていても

引越し作業は家のすべてのものを

出してダンボールにつめて、、、の

作業がひたすら続く。

楽しもう!と思っていても

ほんとうに意識してないと

すぐに自動的になってしまう💦

やっぱり

物がすご〜く多い!!

これから、もっと吟味して

大切に使っていこう。


午前中はとしさんとやすみさんが

お手伝いに来てくれて

ほんとうに助かる!!

人、1人の力はやっぱりすごくパワフル🧡

お昼は4人でお蕎麦を食べに行き

お腹も満たされて

気持ちも楽になって

気も緩んでお昼寝😴

よく眠れる。


起きてから、ダンボールを取りに行き

また、作業を始める。

夜になると

やることがまだまだある〜って

圧倒されそうになる。

そんな時は意識して

やることに集中する🧡

あれもこれも、と意識が今にいないと

とても疲れる💦

猫のミミやチチもケージの中で

過ごすことが多く

ストレスなのも感じる。

わたしもストレス〜!!

でも、やるしかない!!

無理はできないから

そろそろ明日に備えてしっかり寝よう🧡


意識して生きる🧡

引越し作業も含めて

すべては順調にうまくいっている👍

と意図する照れ


今日もありがとう🧡

おやすみなさい💤