カオスのエネルギーが

高まっています。

カオスとは、

変化を推進する

エンジンです。 

 

私たちは、大抵、

争いには争いで反応します。

対立には対立で・・

それではうまくいきません。

うまくいった

試がありません。

私たちは対立から

二つの世界大戦を

起こしました。

今、私たちは、ある意味、

これまでとは違う

大戦中です。

そして、

外に敵をみています。

それでは

うまくいきません。

解決する

ただ一つの方法は、

外なる敵はいないと、

私たちが深く

認識することです。

私たちは

戦いで反応するよう

プログラムされています。

敵はいません。

私たちがいるだけです。

私たち一人ひとりが、

自分自身と、

家族である人類と、

真の平安・平和を築くなら、

私たちは世界を変えます。

戦争を終わらせます。

これは

あなたから始まります。

過去も未来も幻想です。

あなたは大いなる愛です。

 今、あるがままの

あなたを無条件に愛する。

 

あなたが、私たちが、

このことを

深く受け入れる瞬間に…

新しい時代が生まれ、

大いなる愛が世界を

おさめることになります。

新しさを、新しい時代を

生み出すために、

意識して愛を

選びましょう!

Choose Love!

 

愛と信頼をあなたの

無二の友としましょう!


わたしの内なる平安・平和を

意識して愛を選択します🧡

戦争を終わらせ

大いなる愛が世界をおさめる

新しい時代🧡

すべてはわたしの内なる平安・平和から

はじまる。


今日は4人家族の時間を

懐かしい写真を見たりして

楽しく過ごす。

みんな若くて美しい👍

姉のともちゃんは人の多い大阪、

実家はものが溢れて

気が休まらないと。

もう来ないわ、、、。

と言っていたけど、今朝は姉に

また、来てよ😊

と素直に伝えると

うん、また来るわ😊と。

お墓参りの御利益かな🧡

ほんとに今回は懐かしの場所に訪れて

お墓参りできて楽しい時間を過ごせて

よかった😊

お昼前に大阪空港まで父と一緒に

姉を送り、空港でランチをして

3人それぞれの帰路へ。

高速ではスピードに気をつけて

安全運転で帰る。

途中、岡山に入ると

事故があったのかパトカーに🚓消防車🚒が

やって来て、周りの車はみな停車して

様子を見ていた。

パトカー🚓や消防車🚒がスムーズに

進行できるよう、皆が配慮してるやさしい

エネルギーがあってなんか感動🥺。

わたしはひたすらクリーニングして

祈る。

数十分して車も動き出し

安全運転を意識して

地球🌏とつながり運転する🧡

夕方には我が家に着きました😊


引越し前の我が家は

猫ちゃんたちが

壁紙を剥がす行動で

どないしょ〜!

となっていた💦

剥がれた壁紙、破れた障子は

修繕するしかない。

心配や恐れでなく

愛🧡を意識して

借りていたお家に感謝して

心地よい環境になるよう

修繕できますように🧡

すべてが心地よく

平安と平和のエネルギーで

満たされますように🧡

明日からの

引越し作業に楽しもう😊


家族の素敵な思い出ができて

ほんとに嬉しい🧡

ありがとう😊