あなたが

自分のしていることを

意識していないときも、

あなたはいつも、

自分の現実を

作っていることを

忘れないでください。

コーヒーを飲みながら

人々と話しを

しているときも、

あなたは自分の現実を

作っています。

あなたの会話を

気持ちの良いものに、

元気がでるものに、

高めるものにしてください。

批判や、断定的な議論は

避けましょう。

あなたがその批判に

反応するときも、

そういった言葉に

同意するときも、

あなたは人生を

創造しているのです。

あなたの人生が、

あなたを傷つけたり、

負かしたりすることは

ありません。

あなたがあなた自身を

敬うなら、

人生はあなたを敬います。

 

人生とは、

できるだけ意識して生きる、

「永遠のこの瞬間にある」

ことが大切です。

 

勿論、あなたが意識して

愛を選択するたびに、

あなたの人生を

創造しています。

素晴らしく豊かに!

Choose Love!

 

笑顔の一日で

ありますように!


日常の中で

何をしている時も

できるだけ意識する照れ

わたしの会話を

気持ちのよいものに

元気が出るものに

高めるものに意識します👍


今朝から

腰が痛くて、起き上がる時や

中腰の体制がとても辛くて

からだはとても疲れていることを

自覚する💦

湿布を貼り、

まずは深呼吸してからだを労る💖

大阪は雨☔️模様のお天気で

家族でゆっくりした朝を過ごす。

腰は座っているのは大丈夫なので

姉と父と一緒に

(母は膝の調子が良くないので

甥っ子とお留守番)

懐かしの小中高の学舎に

よく父に連れて行ってもらった

公園にプール、

むかし住んでいた団地にお家へと

ドライブしながら楽しんだ照れ

とっても懐かしくて

3人で盛り上がる。

楽しいドライブだった💖

ランチは父が集めていたクーポンが

使えるお店で

父らしいな〜と思いながら

美味しくお得に食べて

夜ご飯にするすき焼きの材料を

買い物して帰った。

夜は父と一緒にすき焼き作りを

楽しみ。

みんなで上等な美味しいお肉を堪能💖

とっても美味しくて楽しかった♪

家族で楽しく食卓を囲めるのは

ほんとに幸せだな〜と思う💖


明日は甥っ子は先に帰り

父が京都までお見送り。

わたしは最寄りの駅まで送り、

その後は姉と一緒にお墓参りと

夜には映画のレイトショーへ

行こうかと計画中。

明日も楽しみ😊


腰痛は深呼吸と母のお手当てで

回復してきた💖

お母さんありがとう👍

からだに感謝の深呼吸を続けて

自分を大切に過ごします照れ