意識して生きる練習を

しましょう。

人生の瞬間、

瞬間に気づいているのです。

これまでの人生と

「ほぼ同じままの思考」で

生きる・・・・

古くからの

繰り返しの思考である疑い、

恐れ、不安、心配などから

生きるのは、やめましょう。

 

意識して生きる練習を

しましょう。

毎朝、一日を

選択するのです。

「愛を選ぶ」と・・

あなたのため、体のため、

人々のため、

生命・人生のために。

次の日は、

「感謝する」を意識して

選ぶのです・・

あなたのため、体のため、

人々のため、

生命・人生のために。

その翌日は、

「大切にする」の

一日にします・・

あなたのため、体のため、

人々のため、

生命・人生のため。

毎朝、

あなたのエネルギーを

何処に向けるか

決めるのです。

好きなだけ同じ選択を

繰り返すこともできます。

信頼、平安、手放し、

新しさを生きる・・・

一年ほど続けると、

継続するだけの叡智が

あなたにそなわるでしょう。

うまくいきます。

焦点をあてるところへと、

エネルギーは流れます。

あなたの焦点である

エネルギーとは、

あなたの生命エネルギー・・・あなたの人生です!

Choose Love!

 

私たちは、

無限の大いなる存在です。

自由に、のびやかに、

軽やかに生きましょう!

 


はい!

意識して生きる練習を

これからも続けます👍


今日はほんとうに

色々なことが

一般的にはよくないことが

不運なことが続いた👍

だけど、これは幸せな前兆だと

すごくすごく感じる💖

そう感じる自分の変化が嬉しい😃

仕事では、姑、小姑のような存在がいて

とても苛立ちを感じた笑

やり方を押し付けてくるのは

とっても苦手。

言いたいこと、伝えたいことは

はっきりと伝え、スッキリ!

どう評価されようと

わたしはわたし💖 

素晴らしい存在👍

相手も素晴らしい存在笑

鬱陶しく感じたし

気分も良くないけれど

そんな人は自分に対しても

やさしくないのかな〜とも思う。

そんな午前中の仕事が無事に終わり、

実家の大阪に向けて出発🚙

高速に乗ると、鳥のフンが

愛車ミカエルのフロントの窓に💦

運がついたのね💖と捉えて、

順調にスピードを出して

気持ちよく走っていたら、、、

神戸で覆面パトカーに

スピード違反で捕まる笑

人生初めての体験!!

罰金18000円!!

今日から3ヶ月間は無事故無違反で

安全運転に努めます照れ

今日は一般的には不運続きだったけれど

無事に実家に着いて

両親、姉、甥っ子に会えて

嬉しかった💖

お父さんが罰金は払ってくれる👍と照れ

お父さんありがとう💖


後は、借家のお家の修繕、

たけちゃんから大家さんに

連絡とってもらうと

色々とやり取りがあり

なかなか厳しい感じだった😥

たけちゃんが対応してくれて

ほんとによかった。

これまた気が重くなったけれど

今日のこと含めて全て

幸せな前兆👍

ありがとうございます💖


日々、意識して生きる👍

何があろうと

手放しの練習ができる💖

自分に笑って

大いに笑って

まるごとすべてを楽しもう〜👍