自分のことを考えるとき、

いつも、やさしさから

考えるようにしましょう。

鏡に写る自分を見るとき、

慈しみの目で見るのです。

 

世界の情勢をみるとき、

思いやりの気持で

見ましょう。

心無い噂話を避けるのは

賢明です。

あなたの人生に

喜びを望むなら、

笑いと喜びの人たちと

交わるのです。

高く、高く

飛翔したいなら・・・

愛を選びましょう! 

Choose Love!

 

新しさの風と共に

笑顔の一日を♪


自分にやさしく💚

自分と一緒にいる照れ

意識して自分を褒めたり

よくやっている!!とか

思いを共感して

自分のベストフレンドになるよう

自分を育んでいる💚


今日もお家のお掃除🏠✨

今の住んでるお家もお掃除して

引越し先もお掃除して

ほんとうによくやっている💚

今日はお隣さん、

たけちゃんとご縁あり、

たけちゃんの職場で働いておられた照れ

そのお隣さんのお母さんには

よくやってるね〜と笑顔で

褒めてくれた💚

話をしてると元気になって

嬉しくなる💚

玄関先の川のお掃除をしてくれていて、

空き家だったときからずっと

我が家のところも掃き掃除してくれていた。

川の掃除がすごく好きなのよ〜と。

自然とつながる川掃除なんだな〜と

感じた💚

今度はわたしも、なんか太志と一緒に

川掃除したいな〜と思った。

朝からの会話で元気をもらい

台所のお掃除も今日で終了✨

明日まで続くかな、と思っていたから

自分でも驚き照れ

お家との関係も少しずつ

わたしのことを認識してくれて

受け入れてくれたような感覚になる💚

次はここ、その次はここ、と

教えてくれるし、

ここはこれから、とか

無理ない程度、ええ加減になっていく。

明日は太志部屋。

午後は仕事の研修もあるので

午前中のお掃除✨

明日も楽しみ💚

お家と仲良くなる感覚が嬉しい💚


今日もありがとう〜💚

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️