誰かがあなたを拒絶しても、

否定的に反応する必要は

ありません。

必要なこと、

それはあなたがあなたを

受け入れ、愛することです。

 

できるだけ意識して、

あなたのハートの声を聞く、

直感に従う、

あなたに正直に生きる、

あなたの真実を

生きるのです。

オープンなハートで

つながる、

魂が愛でつながると、

それは人と人の

争い・違い

(個性と個性の争い・違い)

を超えてしまいます。

あなたの人生に

いるいわゆる“不快な”人を、

そのままを受け入れ、

愛に焦点をあてるのです。

すべて申し分のないことが

わかるでしょう。

あなたの人生の創造主は

あなたです。

他の誰でもありません。

何よりも、あなた自身を、

あなたの人生を

愛しましょう。

そうすると、

信頼と平安が広がります。

その平安を、

新しい一日に

もたらすのです。

平安と新しさを、

あなたの永遠の友に

しましょう。

Choose Love!

 

新しさの風と共に

素敵な一日を♪

 


平安と新しさを

わたしの友にします🩷

意識して

わたしに正直に生きる。

わたし自身を愛し

わたしの人生を愛します🩷

意識して丁寧に日常を

過ごします🩷


今日は朝から台所のお掃除の続き👍

昨日がんばった床拭き、床磨きで

今朝も床が輝いて見える🩷

とても嬉しい🩷

流しの下も輝いている照れ

今日は引き出しにガス台の下、

棚と磨きあげていく✨

これがほんとうに手間がかかる作業。

その一つ一つを丁寧にすると

これまた輝き出す照れ

生命が吹き込まれる感じ🩷

午後はたけちゃんも手伝ってくれて

お部屋のウッドカーペットを敷く。

ウッドカーペットはなかなか重くて

2人の力で動かすのも至難の業💦

なんとか敷き、ホッとする飛び出すハート

そして、カーテンを新しくすると

なんだかパッと明るくなって

嬉しくなる🩷

その後も台所の掃除を続け、

明日、明後日も台所の

磨き上げにかかりそう〜

それでも、手を加えると

台所の表情が明るく変化して

とっても嬉しくなる🩷


掃除しながら

ここには何を入れるといいかな、と

考えるのも楽しい。

片付けやすく、スッキリしている台所を

目指して楽しもう〜

たけちゃんが便利だと思って

買ってきた品々も

使ってないものはまとめて

たくさんある種類も見極めて

ほんとにシンプルにしたい。

風の流れが通る心地よい台所を目指して

明日も楽しもう🩷


今日はお掃除を楽しんでいたら

母から、昨日連絡があったことに気づき

電話してみると、

姉が今週末に実家に帰って来るよ🩷、と。

引越し前だけど

家族が揃う貴重なときだから

わたしも姉の滞在中に

実家に帰ることにした照れ

嬉しいな〜🩷

引越し作業もこれでがんばれる👍

うん、ほんと嬉しい🩷


今日も良く働きました👍

本当によく動いてくれるからださんに

ありがとうございます🩷

明日も楽しみ音譜