人類は分離している

という信念は

手放しましょう。

人類はあなたであり、

私です。

私たちはひとつです。

 

人類に与えることのできる

最大の贈り物は、

あなたがあなたを

愛することです、無条件に。

そこに批判はありま せん。

罪悪感もなければ、

非難もありません。

怒りも。

誰かを指差すことも

ありませ ん。

それは人類にとって

信じられないほどの

贈り物となるのです。

 

そして、

無条件の愛が

あなたにあるとき、

あなたはそれを

人間の意識に深く

落とし込むことに

なるのです。

また、

自然の意識とつながり、

自然とともに、

あらたな創造を

始めることになるのです。

Choose Love!

 

あなた自身を

大切にしてください。

愛をこめて、

やさしく接しましょう。


わたしがわたしを愛することが

人類への最大の贈り物になる🩷

わたしを愛する

を深めていきたい。


今日はからだがゆっくりしたい、

そんな感じだったので

ゆるゆる過ごす。

お昼寝もして、ほんとゆっくりできて

よかった🩷

マイケルの新刊本を友人に送るのに

手紙を書いたり

久しぶりに友人から電話があり

お喋りしたり、

英語の勉強をしたり、

猫たちと遊んだり、

家でゆっくりするのを楽しんだ🩷


明日はたけちゃんもわたしもお仕事!

お弁当づくりも仕事の準備もある。

なんだか、今日はほんとうに眠いので

今からぐっすり眠れそう🩷


今日は1日、ゆっくりできました🩷

ありがとう〜

眠れることも幸せ照れ

ゆっくり眠って、

明日も楽しもう〜🩷