私たちは内なる成長が

加速される時代にいます。

成長し、

「より高い意識状態」へと

シフトできるよう意識する

必要があります。

長い間否定してきた

私たちにある本来の可能性を

育む必要があります。

「より高い意識状態」とは、

無条件の愛についてです。

私たちは聖なる愛を

人間的な愛に

おとしめました。

悪いことではありません。

しかし、人間的な愛には、

たくさんの制限と条件が

あります。

生命・人生の

より高い表現に、

制限と条件の入る余地は

ありません。

私たちに本来ある

無条件の愛を受け入れ、

つながるときです。

これが私たちの道です。

愛こそが唯一の道です。

人生が滑らかで、

パワフルで、

素晴らしいものになります。

 

あなた自身のために

踏み出しましょう。

忘れないでください。

あなたは、

あなたが思っている以上に、

はるかに素晴らしく、

ユニークで、

大切な存在です。

Choose Love!

 

意識してあなたの真実を、

素晴らしさを生きましょう、

軽やかに!


私たちは内なる成長が

加速される時代にいます。

すごく感じる💓

数年前よりも10年20年30年前よりも

意識して生きると加速されてるのを

とても感じる。

昔は意識しても

すぐに潜在意識的な生き方へと

戻ってしまうことが多くて

分離や幻想の世界にどっぷりと

つかってもがいていた。

だけど、あきらめずに地道に

何度もチャレンジする精神を

深く学べている🩷

ほんとうに無駄なことも

たくさんたくさん

やってきたけれど、

その無駄があったからこそ

今の自分がいるし、

とても楽しい🩷


今日はご縁あって

Lifewaveの製品の説明会の

セミナーに参加した。

新居浜にもたくさんの人が

パッチを使って健康に元気にを

意識されているんだな〜と感じて

嬉しくなる。

製品一つ一つについて 

よく理解できてなかったので

説明はとても楽しく、

あ〜、そんな使い方があるんだ〜、と

理解が少し深まり、

継続して使う意欲が出てきた🩷

これからもより元気に健康で

楽しく生きたい!と思っている。

色んな出来事や色んな物に出逢うのも

人との繋がりを通して出逢い、

そして、人と人が繋がっていく。

見えない光のネットワークで

繋がりが広がったり

再び繋がりあったり。

私が発する周波数で出逢う人も

出逢う出来事も共鳴して

起こってくる。

今日のメッセージにもあるように


私たちに本来ある

無条件の愛を受け入れ、

つながるときです。


愛🩷の周波数を意識して

日常を丁寧に

暮らしていこう!

と改めて思った。


セミナーの後は

としさんのお鍋料理を

ご馳走になり

Lifewaveで繋がった仲間と

おしゃべりする。

みな、自分軸があって

自分を大切に生きている姿は

とても美しい✨

マイケルが伝えてくれる

広大な世界🌍も

人の可能性もとてつもなく

素晴らしいことが

今日もすごく感じた1日だった🩷


今日もありがとう〜🩷

こうして、自由に自分のやりたいことを

させてくれるたけちゃんや太志にも

ありがとう〜🩷


明日もお弁当つくり

楽しもう〜照れ