あなたに

ふさわしくない仕事は

ありません。

もし、あなたが

好きでない仕事を

しているのなら、

していることが

好きでないなら、

あなたはその仕事に

ふさわしくありません。

悪いわけでも

間違っているわけでも

ありません。

 

ただ、

もう月曜日、

はやく金曜日が

来ないかな・・・

あまりうれしくない

生き方です。

満たされない人生を

送ることになります。

あなたと仕事との関係を

変えるには、あなたと、

あなた自身の関係を

変える必要があります。

 

あなた自身との関係に、

あなたの人生との関係に

愛があるなら

それはあなたを

敬うことであり

あなたの職場で、

あなたの健康に、

あなたの人生に、

そのことが豊かに

反映されるでしょう! 

Choose Love!

 

あなたは、あなたが

思っているよりも

はるかにはるかに

素晴らしい存在です。

笑顔の素敵な一日を!


仕事、嫌なときもあった。

自分に自信がなくて、

でも、プライドが高くて、

できる人と思われたくて

必死にやっていた時は

自分のことしか見えなくて、

自分にも周りの人にも

ほんとうのやさしさで接することが

できなくて、

ミスしたら自分を責め、他人を責め、

ほんとしんどかったな。

だけど、意識して生きたくて、

愛に焦点を当てた生き方がしたくて

もがいてた時期だったから

その時のわたしも

ほんとうに必死で

無理してがんばったがんばりに

ありがとう😊わたし。

と伝えたい。

何一つ無駄なことはない。

そして、そんなわたしがもがきながらも、

仕事に対して、仕事の中で

どんな時が楽しいか、嬉しいか、

意識して感じるようにしてきた。

物を補充したり、準備をするのが好き、

採血や注射するのが好きだし、

上手くなりたい。

人との心の触れ合いが好き。

パソコンの打つ音が好き。

働く場所や働く人とのメモリーを

クリーニングしたり、

レントゲンのポジショニングも

苦手だったけれど

レントゲン室やレントゲンの機材と

コミュニケーションを取り

意識を通わしながら

働くのが好きだったり、

機材や物と仲良くなると

ほんとに助けてくれる。

そうすると苦手なことも好きになって

いつの間にか仕事が嫌でなくなっている

わたしがある🩷

今は、新しい健診の仕事、

始まったばかりだけど

とても楽しみ🩷

だから、意識して生きることの大切さや

自分を大切にする、敬う、

自分を認めることが

とてつもなく大切なことだとわかる。

もう、うまく出来なくても

慣れればできることや

無理しなくて良いことも

周りからの評価や判断も気にしなくて良い、

それがハートで感じてきた🩷

わたしはわたしのユニークさがあり、

それがとてつもなく素晴らしくて

周りの人もそれぞれにユニークで

ほんとうにとてつもなく素晴らしい🩷

分かり合えることも

分かり合えないことがあっても

ありのままで正直で存在できるのなら

それがとてつもなく素晴らしい👍✨


今日はいつも意識して生きることを

大切にしているとしさんがお誕生日🎂

を迎えて数日が経ち、

いつも夫婦でお世話になっているので

誕生日🎂お祝いに

鰻を食べに行こう🩷とお誘いした。

としさんのパートナーのやすみさんは

魚類は合わないので、

この誕生日の機会に3人で楽しもうと

思っていたら、、、。

お店に行くと定休日でもないのに

お休み、、、。

残念だったけれど、

今日はお蕎麦と鰻のひつまぶしが食べらる

お蕎麦屋さんへ🩷

とっても美味しくて美味しくて

最高でした🩷

また、としさん鰻を食べに行きましょう〜♪

そして、お祝いランチが終わった後は

大亀夫妻宅へマイケルつながりの

友人夫婦と楽しいお喋り😀

そこで感じたのは

新居浜に越して来てほんとによかったな〜

という思い。

正直でオープンに話ができる、

人生について

愛や神について

魂の成長について

話ができる仲間がいることは

ほんとうに幸せなこと🩷

そう、わたしが自分を大切にするって

どういうこと?

自分を愛するってどうしたらいいの?って

もやもやしている時に

いつも希望の光をもつことができたのも

やすみさんという存在のおかげさま🩷

そして、そんなやすみさんのそばにいる

としさんの存在のおかげさま🩷

今日、一緒にお話しした

ゆりちゃん夫婦からも愛のエネルギーを

感じて、嬉しくなる🩷

これからも共に進化成長していく仲間が

そばにいてくれることが

ほんとうに幸せだ〜🩷


今日も素晴らしい1日でした🩷

こうやって自由にわたしのやりたいことを

させてくれるたけちゃんやたいちゃんにも

いつもありがとう🩷


明日はどんな楽しみがあるかな🩷