私たちが動物にみる恐れ、

それは人間の感情を投影した

見方にすぎません。

私は目に見えない

メタフィジカルな体で

蛇を経験したことが

あります。

その蛇は、パフアダーという

猛毒の蛇でした。

蛇の中にいるとき、

女性がやってきました。

蛇から見ると、

その人のエネルギーは

混乱そのものでした。

蛇はクリアな世界に

生きています。

すぐに彼女は蛇に気づき、

恐怖で凍りつきました…

蛇が襲える距離です。

蛇が舌をチロチロ出したり

入れたりするので、

人間からやってくる

フェロモンを私も

味わうことができました。

そのフェロモンの

エネルギーは、

蛇にとっては不自然で

まったく嫌なもの、

実に不快で、

とても否定的な匂い、

味のようでした。

急速に勢いをます

蛇の敵意を感じました。

蛇の本能にあるのは

そのとても否定的なものを

襲うことでした。

蛇の中にいる私は、

蛇が噛もうとしているのは

女性ではないことが

わかりました。

襲おうとしているのは

その不快な

エネルギーでした。

人間がこの

不快なエネルギーの

源でした。

その瞬間、

彼女は叫び声をあげ、

飛びのいて走り出しました。

まだ不快なエネルギーを

感じましたが、

さらに遠くへと

逃げていったので、

それは遠のきました。

これが、人間の恐れと

私たちに見えている

動物の恐れが

とても違うことを

知った初めての経験でした。

それは恐れとは

まったく違いました。

彼女の恐れは

無理もありません。

ただ、もし

彼女のエネルギーが、

愛や平安であれば、

その経験は

かなり異なるものに

なっていたでしょう。

Choose Love!

 

私たちは分離を

作り出しましたが、

自然界はワンネスしか

経験しません。

すべての生命はひとつです。

メタフィジカルな体験では

人の思い込みで見ている世界と

動物の捉え方がほんとうに違っていて

すごい!

自分の人生の捉え方って

ほんとうはもっと違った捉え方が

できるんだなぁと感じた🩷

思い込み、制限、

気づかないうちに取り込んでしまったもの、

もう必要ないものは

意識して手放せることができる👍

多次元の世界はわたしには未知だけれど

マイケルの体験や経験から

学べることがたくさんあって

とても嬉しい🩷


今日は仲間との瞑想の後、

やすみさんが代表を務める

SGG新居浜の主催で、

新居浜高専の留学生さんの

スピーチを聴く会に参加してきた。

スピーチはラオス🇱🇦出身の学生さんたち。

ラオスについて、

何も知らないわたしにとって

知らないことを知ることで

やっぱり見る世界が広がる🌎✨

人との出会いで

色んな国のことが知れるのは楽しい😀

色んな人がいて

それぞれに色んな体験経験をしていて

個人個人だけれど

多次元的にはすべては繋がり合って

どこまでも影響し合って

分離はなくひとつの意識。

色んな制限や枠を超えて

広い広い世界を深めていきたい!

ほんとに楽しみだ〜🩷


明日からは

初仕事🩷

初の健診業務がはじまる照れ

どんな出会いがあるのか

楽しもう〜

仕事という緊張より

愛を選択して

より意識的に

仕事に使うあらゆる物や

場所、人とのつながりを

愛に焦点をあてて

リラックスして楽しみたい🩷

健診に来て、緊張している人や

不安に思う人、苛立ちや怒りのある人、

愛が溢れている人、楽しい人、

心地よい場所、緊張する場所、

色々あるけれど

バランスをとって

調和な周波数に意識を合わせていこう〜


早起きして、

たけちゃんのお弁当作りも楽しんで

太志にもお弁当を作って

美味しいお弁当になるよう

楽しもう🩷


明日も楽しみ🩷