愛は創造のパワーです。

愛を選択するとき、

あなたは、あなた自身を

再創造する選択を

しています。

あなたの全人生の再創造を

意味します。

あなたと人生はひとつです。

愛を選択するとは

パワフルであることを選び、

過去から反応しないことを

選び、この瞬間に

生きることを選ぶことです。

他の人があなたを

どう思うのかを

気にしないことです。

あなたが、

自分について

どう思っているのかが

一番大切です。

あなた自身の気持ちに

従うのです。

他人のではなく、

あなた自身の真実を

生きるという選択です。

あなた自身である

という選択です。

今、この時代には

とりわけ大切です。

こういったこと、

それ以上のことが

「愛の選択」の意味です。

もっとも重要なことは、

愛を選ぶために

この瞬間を

意識していることです。

意識するだけで

人生が変わります。

素晴らしく!

Choose Love!

 

意識してあなたの真実を、

素晴らしさを生きましょう、

軽やかに!


あなたが、

自分について

どう思っているのかが

一番大切です。

わたしがわたしを

どう思っているのかが

1番大切🩷


今日はたけちゃんの仕事の日で

お母さんの食事準備に

行かなあかんな〜、と言うと

行きたくなかったら行かなくていいよ、

とたけちゃん。

わたしは行きたくないのだろうか?

うん、正直楽しみなわけでもない。

やらなければならない、の気持ちも

確かにある。

でも、行けば一緒にご飯食べるのが

美味しいし行ってよかった🩷と

思える。

たけちゃんが

行きたくなかったら行かなくていいって

言われた時も、

ほんまにそう思ってんのか!

なんか、その言い方腹立つ!

と思っていたし、

もやもやした気持ちもあって

帰宅した、たけちゃんと話をした。

責める気持ちもなく、

ただ、このもやもやを分かち合いたい笑

という思いで、話をする。

なんとなく、わたしの中で、

夫婦関係の、特に

女のひとが虐げられたご先祖さま代々の

男性に対する過去の恨みつらみも

なんとなく感じられる。

ホ・オポノポノでいう、

宇宙が始まった

瞬間から現在までの

膨大な記憶、潜在意識に

溜め込まれてきたメモリーを

感じる。

わたしだけのものではない。

男女、夫婦、嫁姑、

色んな感情のメモリーがある。

なんだか、最近そんなことを感じる。

だから、意識して生きるって

とても大事なこと。

そんなことをたけちゃんと話す。

正直な気持ちを伝え合えるのは、

とても心地よい。

言葉にはならないあたたかいエネルギーが

流れ合う。

たけちゃんとは、お互いに

自分がやらなければ!とか

無理するのはやめよう、と

生命の流れに任せよう!と。

そんな話をした。

さあ、これからも生命の流れを信頼して

正直にオープンでお互いいましょ🩷


明日もたけちゃんは仕事。

わたしも午前中にお仕事。

今朝も早起きして

たけちゃんへのお弁当を作った。

美味しい!とメッセージくれたのが

嬉しくて、

明日もお弁当作る気になっている🩷

自分の整えた台所での

お料理は楽しい。

明日に備えて早く寝て

明日も楽しもう🩷