私は、庭をいつも

創造しています・・・

決して終わりはありません。

そして、私自身も絶えず

創造しています。

私の思考と感情の

中味と方向によって、

瞬間、瞬間、私の人生を

創造していると、

充分に意識することによって、です。

私は、自分で願うほどに、

いつも意識的とは、

言えませんが・・

意識して、この瞬間に、

あなた自身を愛する。

意識して、今、

あなたと共にいる人を

愛する。

意識して、今、

あなたがしていることを

愛する。

これこそ、あなた自身を、

人類を、世界を

再創造するのです。

たった一人が、

あなたが、

大きな違いをもたらします。

それが、

どれほど小さなことでも!

意識して愛の選択を!

Choose Love!

 

魂の目的はいつも

意識の成長です。

人生を楽しみながら

成長しましょう!


人生を楽しみながら

成長します🩷

今日は大亀夫妻のお家で

最近、知り合った友人との親交を深め

とても楽しいひとときを過ごした🩷

ハートがオープンで

自然とのつながりを大切にしている仲間と

話をするのはとっても魂の滋養になる。

人と人とのつながりを育んでいくことで

とてつもなくパワフルなエネルギーになって

1人ではできないことも

軽やかに楽しく創造できる力になる。

そんなビジョンがもてて

これからもすごく楽しみ🩷


夕方はたけちゃんの友人が

実家の福岡県からの自宅へ帰る道中に

我が家に遊びに来ることになっていて

送迎も必要だから

愛車ミカエルにわたしの実家から

積み込んだ大切な荷物たちを

新しいお家におろし、

夕飯の準備をする。

今朝、丁寧にお掃除した台所に立つのは

とても嬉しい🩷

たけちゃんの友人も新しい生き方に

シフトしようと準備中で

とっても楽しい夕食を共にできて

ほんとに今日1日、

魂が歓ぶ素晴らしい日だった🩷

2024年、

変化の年、自分を大切にを深めて、

人とのつながりを大切に

ますますパワフルでワンダフルな年に

なっていくんだな〜と感じている。


明日はどんな出会いがあるか

楽しみ🩷