ほとんどの人は、

分離を信じています。

私たちの目には

人が別々に見えるため、

それが分離の信念を

養い育てます。

分離の信念が、

孤立感や孤独感を

深めています。

インターネットや

あらゆるものが

あるにもかかわらず、

孤独感は今や、

大きな問題となっています。

 

孤独感がさらに

深まっています。

なぜでしょう?

それは、

孤独が人類にとって、

まったく不自然な

ことだからです。

私たちはひとつであり、

すべて、つながっています。

私たちは皆、ひとつである

全人類の一部です。

 

分離はありません、

分離は幻想です。

手放しましょう。

幻想から真実へ、

それが、私たちの旅です。

Choose Love!

 

意識してあなたの真実を、

素晴らしさを生きましょう、

軽やかに!


分離はない。

分離は幻想。

肉体がわたしではない。

すべてはつながっている。

マイケルのオンラインセミナーの

「神秘なる自然への旅」の

インナーエクササイズ、

ディーバとつながる

を体験して、

分離はない、肉体がわたしではない、

すべてはつながっている、

という感覚が何度も体験することで

深まってくる感覚がある🩷

何度も何度も観て聴いて

インナーエクササイズを体験して

魂を成長、進化していきたい🩷


今日は我が家に連れて帰る

絵や食器、お雛様🎎に

飾り棚など愛車のミカエルに

丁寧に積み込む。

なかなかたくさんの物たち。

大切に使わせてもらおう。

それでも、実家のお家は

まだまだ物が溢れている。

物があっても、何がどこにあるのか

把握できなかったり、

物が多いことで、

欲しいものを取り出すときも大変だし、

掃除も大変。

いろんな物があって楽しいけれど

ストレスにもなる。

ほんとに物を持つバランスや

調和のとれるあり方を

改めて考える機会になっている。

これからも実家の片付けは

まだまだ続く。

実家のディーバともつながって

これからも丁寧に関わっていきたい。


実家に帰省して、

あっ!という間の1週間。

両親が元気で一緒に過ごせることの

幸せを今、感じて味わっている。

椅子に座って

いびきをかきながら

居眠りしている父💤😴

お父さんと一緒にいるのは

とても心地よい🩷

今回はお寺さんが来ることで

準備や片付けを共にして、

とても喜んでくれた。

愚痴や不平不満を言うことが

ほとんどなく、ほんとにマイペースで

全く無理しないから、

一緒にいるのが楽だとわかった。

お母さんはわたしのために、という

思いがとてもあるので

無理してがんばってしまう。

歯車が合わなくなると

ぷんぷんする。

まるで、無理してるときの

わたしのようだ笑

だから、お母さんの気持ちも

よくわかる。

その中でも、今回の帰省は

自分の感情に気づき、

正直にオープンであることに

意識して、新しい関係を育めている笑


明日は旦那のたけちゃんが

大阪に来る。

大阪であるイベントに一緒に参加ニコニコニコニコ

イベントは午後からなので

父も明日は予定が特にないので

一緒にランチをすることに🩷

大阪の粉もんを美味しくいただく予定音譜


明日も楽しもう〜👍