愛は宇宙の至高の

パワーであることを

意識しましょう。

戦いは虚しく、

愛こそが唯一の道です。

私たちにとって

今の状況から抜け出す

唯一の道です。

愛は、

一人一人にとっての

出口です。

あなた自身を

愛することです。

あなたの子供を愛するように

あなたを愛しましょう。

自然を愛するように

あなたを愛してください。

地球を愛するように

あなた自身を愛し、

愛しい人たちや友を

愛するように、

あなた自身を

愛することです。

 

あなたの外には 

何もありません。

全人類に愛を送りましょう。

あなたが知っている国々、

あなたが知っている人々、 

あなたの知らない人々に、

すべての人類に、です。

 

人類はひとつです。 

誰にも悪がないなら、

人類に悪は存在しません。

だから、

悪は特定の人々にだけ

宿っている のでは

ありません。

多くの人の中に残っている

エネルギーです。

それを取り除いて、

愛を生 きている人たちも

います。

多くの人は、

取り除いて愛へ向かう

その過程にいます。

私たちが人類と愛を

分かち合うことで、

その過程にパワーを

与えることができるのです。

すべての人類に

愛を送りましょう。

Choose Love!


愛は至高のパワー🩷

わたし自身を愛することを

大切に大切に意識していこう🩷


今日は姉のお誕生日🎂

そして、新年明けてのご挨拶に

お寺さんがお経をあげに来てくださった照れ

昨日はお仏壇を丁寧に磨き

お部屋をお掃除し

今朝は御膳の準備をして

改めて自分の生命が

人とのご縁でつながっていることの

神秘を感じる。

姉も一緒に過ごせたら

よかったのにな〜照れ


今回の帰省は

父と母との関わりの中で

何より自分自身との関係

自分を愛する

ということの大切さに気づけた。

人との関係、

今日は職場からも連絡があり

もうすぐ仕事が始まる。

なんだかちょっと緊張してきた笑

職場での人との関係も

自分自身との関係がベースになる照れ

自分自身との関係が

ほんとうにベストフレンド🩷

愛する関係であるように

マイケルのオンラインセミナー、

「神秘なる自然への旅」

を糧にして、何度も繰り返し観て聴いて

自分自身との関係をつながりを愛を

深めていきたい🩷