人生で、

何事もおのずから

変化することはありません。

昨日のあなたの生き方が、

今日も続いていくのです。

一日を始めるとき、

その枠を決めているのは

あなたです。

あなたの制限が何なのか、

その制限に気づきましょう。

そうして、

これからもその制限を

生きるかどうか

決めるのです。

私たちは鉢植えの

植物のようなものです。

十分大きく育てたいなら、

より大きな鉢植えに

移植し続けることです。

制限を超えて、

より自由で、

より広大な人生を

生きるのです!

生命・人生は、

いつもより良い方向へ

向っています。

ですから、あなたへの、

人生への愛と信頼を

育みながら、

より広大な世界へと

羽ばたきましょう! 

 Choose Love!

 

新しさの風とともに、

素晴らしい一日を!

 


わたしの制限に気づく。


今日は些細なほんとに些細なことから

両親の言い合いが始まったり、

琵琶湖ホテルから実家までの

帰り道、ナビ通りに進んでいても

お母さんはよくわかってないのに

わたしに気を遣ってか

色々と言ってくる。

起こってもいないこと、

考えてもわからないことに

あーだ、こーだ言い合ってるのが

とてつもなくしんどい。

それも、枠の中で

わたし自身も反応してるだけだな、と

気づく。

なので、夫婦喧嘩していても

どちらに対しても

フラットに関わる。

愚痴も適当に聞いて話題を変える。

巻き込まれない、

新たな選択をしている🩷


でも、正直疲れる。


手放し手放し、

クリーニング、クリーニング、

の1日照れ


明日は明日の風が吹く🩷


マイケルの

「神秘なる自然への旅」

の講話を聞いたり、

エレメンタルのインナーエクササイズをして

リフレッシュされる。

3次元的な制限の枠を超えて

両親の過去や今までの在り方も

手放して

新しい目で見る実践の場になっている。

過去のわたしとは違った愛の選択を

している。

意識して、

自分を敬います🩷


わたし、よくやってる👍

無理しないで

心地よく🩷

反応せずに意識して🩷

枠を超えてゆこう〜照れ