日々、忘れずに

あなたの新しさを

生きていますか?

 

言い争ったり、

苛立ったりするとき、

愛を選択していますか?

一日に、何度も愛の選択を

思い出していますか?

 

意識して生きるために、

いまを意識していますか?

 

真理を生きていますか?

真理を生きる、実践する、

そうしない限り、

それはあなたの

真理ではないことに

気づいていますか?

 

人生を愛していますか?

人生は、あなたであり、

あなたが人生であることを

知っていますか?

 

あなたの人生の

あらゆる瞬間に、

あなたの人生の

あらゆる瞬間の方向と中味を

あなた自身が

作り出していることを

知っていますか?

このことを、

何度も思い出していますか?

 

日々、

あなたを敬っていますか?

 

あなたは素晴らしい

メタフィジカルな

多次元の不滅で永遠の、

創造のパワーである愛と

永遠の輝きである光の

存在であることを

知っていますか?

人類はひとつです。

私が、私であるあなたを

愛するように、

あなた自身を愛しましょう!

Choose Love!

 

新しさの風と共に

素敵な一日を!


真理を生きる、実践する

そのことを意識して生きる。


今日は天気も良く、

明日は雨模様という予報だったので

お昼前にメタセコイアの並木を

観に滋賀県高島市、マキノ高原へ。

景色はだんだん雪解けの景色に。

あたたかい陽射しで

無事に運転でき

圧倒的なメタ(変化した)セコイアの木々✨

雪だるま⛄が作られていたり

太陽の光が雪に反射して

とても美しい景色はだった🩷

お母さんは死ぬまでに1度は訪れたい場所

だったと言って、

すごくすごく喜んでいた🩷

そこで食べたランチも

ものすごく美味しくて

たけちゃんからいただいたお小遣いで

ご馳走し、とっても喜んでくれた🩷

たけちゃんありがとう〜

琵琶湖ホテルへ向かう途中には

白髭神社に立ち寄りお参りしてご挨拶⛩️

無事に琵琶湖ホテルに到着して

のんびり過ごせて

今日の運転の疲れも

お風呂と美味しい日本料理で

癒されてました🩷


親子の会話も楽しみ、

苛立ちさえも新しい目で見て

正直にオープンに笑

もやもやを残さずに正直に

愛をもって伝えるって

気持ち良い。


今日1日、

とてつもなく素晴らしい日を

ありがとう〜🩷