お互い束縛することを

愛と勘違いしている人は

たくさんいます。

ですが、

いずれ私たちを解き放つ、

自由にする愛を学ぶことに

なります。

愛は感情ではありません。

愛は創造のパワーです。

 

私たちは結婚において

条件つきの愛を、

友人関係において

条件つきの愛を経験します。

 

やがてスピリチュアルに

成長すると、あなたへの、

本当のあなたである

セルフへの無条件の愛を

見出すことになります。

自分のほかには、

セルフの外には

何もないという

気づきにまで成長すると、

あなたは人類を

無条件に愛していることを

知るでしょう。

 

無条件の愛、これが、今、

人類に必要なことです。

しかし、それは、

あなたがあなた自身を

「無条件に」

愛することから始まります。

Choose Love!

 

今日が愛あふれる一日で

ありますように!


無条件の愛❤️

わたしがわたし自身を無条件に愛します照れ

なんの条件もなく

ありのままのわたしを愛する、

わたし自身から始まるドキドキ

わくわく笑


今日はやすみさんの気功教室。

参加者さんの人数も増えてきて

みんなで気功するのが

とっても気持ちいい👍

からだもこころもゆるんで

元気になって

みんなと繋がりができて

おしゃべりも楽しい照れ

気功教室の後は

杜人の矢野さんのワークショップで

繋がり仲良くなったくみちゃんの

ありがとうカフェへ

やすみさん、としさん、ともこさんと

4人でランチを楽しんだ。

くみちゃんのランチは

ほんとうにやさしいお味で

ほっこり照れ

気功でほっこり、ランチでほっこり、

自分を大切にしてるな〜と

しみじみ思う。

ランチメンバーはマイケル繋がりなので

ありのままの自分でいられるので

ほんとうに楽しい笑

わたしたち、

ほんとうに素晴らしい存在よね👍

わたしってほんとに素晴らしいから

駐車するのも素晴らしくうまいし

ほんと素晴らしいのよ笑

と言い合うだけでも

楽しくてエネルギーが高まって

すごくパワーを感じれた笑

こうして口にするのって

すごく気持ちいいな〜

癖になりそう爆笑

16日の土曜日は、マイケルの繋がりの

お話会もあるし、今度はともこさんの

お家で一緒に参加する予定だから

ますます楽しみ音譜


今日はエネルギーチャージできて、

引越し先のお家のお掃除もやる気になって

お家へ出向いた🏠

掃除機をかけ、明日は新しい洗濯機が

やってくるので、汚れていた洗濯置き場を

雑巾で丁寧に拭き拭き。

タイルが喜んでいるのがわかる。

まだ少し磨き上げたかったけれど

明日の楽しみにとっておこう音譜

無理せず楽しみながら

これから我が家になるお家🏠を

育てていこう〜ドキドキ


今日も宇宙よ

とてつもなく

素晴らしい気功にランチを

ありがとう〜

お家🏠さんとも

出逢わせてくれて

ありがとう〜

お家さん🏠が喜ぶように

関わることができますようにラブラブ