ここ最近、眠たい病と怠け病に
かかっていた💦
そんな時、つい自分を責めてしまう
傾向にあります、、、。
でも、眠ってしまったら、
ほんとよく眠れること!!
息子よりしっかりと睡眠とってました🤗

責める思考も眺めながら
からだの感覚に焦点を当てて
感じます。

思考は
せっかくマッサージ始めたのに
チラシつくらな、
看板も買ったのに
描いて表に出さな、
お金のことも考えや、
集客して、経済的にも豊かになるって
決めたんやろ!
このまんまでどうするの!

と、自分を追い込む声が
続いてました💦
肩や胸がキューッと縮こまって
息が浅い。
ただただ感じる。
でもまた、不安や心配の思考が
やってくる。
思考はなかなか
コントロールできないから
起こるがまま
見せてくれてるありがとう、と
ホ・オポノポノでクリーニング。

うん、やっぱり
ネガティブとポジティブ
波のようにただ起こる感覚。
どうしたってそれはある。

今日は少し前向き😊

看板も描いてみた💖
家の前に置いてみた💖
恥ずかしいけど
やってみた。


ご近所のママ友にも友達にも
マッサージを始めたこと
連絡してみた🤗

恥ずかしいけれど、、、。
なんで恥ずかしいのかな、、、。
完璧でない自分をさらけ出すのが
やっぱり恥ずかしい💦💕
でも、それが今のわたし。

マッサージ
うん、大好きなことだから、
マッサージで人を
大切な人を
ちょっとでも幸せにできたら
嬉しい💕




https://peraichi.com/landing_pages/view/126ryokai