あっちゃんの本に興味をもったのは
非二元の世界観にとても惹かれるものが
あったから💕

本が届いたときは嬉しくて💖
即、読み始め没頭しました!
ほんとに素敵な本です。

私も問題を解決するするために
そして、
人にに認められるために
必死でがんばって生きてきた、、、。

ほんとしんどかった!

でも、それはエゴのもくろみ。
頭では分かっていても、
なかなかその渦に巻き込まれて
いつも何か解決できるであろう
セミナーや本を読みまくり
いっときは解消され楽になって
そして、また新たな問題突入ー
と、ほんとループが止まらない💦
そうそう!
なるほど!!
と味わいながら
あっちゃんの本を読んで
勇気をたくさんもらえました💖

本のなかに、

感情をからだを通して
感じきること

私はこのことを
意識してやっていこうと
思った。

私は
マッサージを通して
からださんと関わる。
からださんに寄り添っているときは
思考はほんとに静かで
ただただ
その感覚を味わう
静かな静かな平穏、
だから、
私はマッサージが大好き。

だから、
あっちゃんの伝えてくれることが
じわじわと私のからださんに
浸透してきて、
今とても幸せだ〜!!

あっちゃん、素敵な素敵な本をありがとう💖

この
「人生はドラマ、
そのまんなかに私。」
は、何度も読み返したい本です。

その時々で
たくさんの気づきをくれる本だから。

あっちゃん、
ありがとうございます!