旧姓で呼ばれる | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

午後のお客様の時間が

早まったので


『ゆらりさんに寄れる🥰』


昨日も行ったのに

でも水〜土連休との事👉確定❣️


4席しかないカウンター席

ひとつ空いてたー😊


そこで

あー❣️❣️

あー❣️❣️❣️


先に気づいてくれたみたい


ゆらりママ、

美保子さんの中国茶の先生

ご主人の出張で✈️

大陸で中国茶を学んで来られて


私に知識がないので

キチンと記すことが出来ないけど


うん、その佇まいで豊かな時間を

過ごして来られたのが分かる


なんたってゆらり美保子さんが

先生って言うんだからねー♪


《私との関係》

かつて、豊田市にある

大きな自動車会社の社員だった頃


購買管理部管理課ってとこに在籍

部品メーカーさんと直接取引する部署の

お世話係的な部署


35年も前だけど

世界のトヨタですからね

当時から発注にコンピュータは使ってました


ただ、帳票に記入して

電算部に持ち込み

翌日入力済み、アウトプットデータを

リストとして受け取る


今じゃ考えられない

台車を押して、リストの段ボール箱

R248横断歩道🚸を渡って

電算部に貰いに行くわけですよ

それが私の朝イチの仕事🤣


その電算部、受け取り窓口にいたのが

今日35年ぶり隣に座ったみつよさん😆✨


ひと目で見覚えのある人認証❣️

でも頭の中グールグル(いつどこで⁈が分からん)

35年遡り、ゆっくり明らかになって来る


いろんな偶然が重なって

オーダーも同じタイミングって

今日、ここで会う事になって居たんだ😊✨


いわゆるタメではないけど

ほぼ同年代。


責任もあるよね

子ども達にも

まだまだフォローする側

必要とされる

アラフィフからアラ還世代


正直、身体悲鳴が聞こえる💦


ワタシ役に立てるよ


『そう言えば身体、痛かったツラかった』

って過去形にしよう

将来に不安のない身体作ってこう!


ほんとにそう思うし、そう出来る。



閉店時間1時間もオーバーしてしまって


それでもニコニコ

受け入れて包んでくれる

ゆらりの美保子さんにも感謝💕


阪急百貨店  阪急梅田本店でイベント参加のミツヨさん(中央)😍✨


素敵過ぎる〜🥰✨


ということでワタシも

みつよさんから中国茶学びます🥳


豊田市

さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ 


小麦粉を使わないチョコレート&クルミのケーキ

とアールグレイ

とっても美味しかったのに

興奮ぎみ、お話に夢中で感想述べられず💦