付けるだけ 2Way 機能性イヤーアクセ | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

こんばんは〜💖
豊田市のさとう式リンパケア
上級インストラクターのたにでめいこです❣️

機能性イヤーアクセ2Wayフックの
バリエーション増えました

着けてるだけでしあわせ気分にさせる
天才的イヤーアクセ かわいいだけじゃ
ないんですよー♪
ちゃんと仕事します!付ければね。

《タマは大きい方がより効果的》
🌸仕事中からアフター対応
🌸ピアスしたい時
🌸二日酔いを早めに覚ましたい時(個人的意見)
         🌷オーダー賜ります🌷
🌷自分の好みを自分で作るワークショップも🌷

1)身体の筋肉を緩めて
2)ポンプ機能を高める
3)リンパ間質液(身体中の水分)循環をスムーズに
4)老廃物、疲労物質など要らないものを出す
5)自分の身体にちゃんとあるモノが
必要に応じてキチンと使える身体を作る