80過ぎてもデコルテ美人 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

豊田市のさとう式リンパケア上級インストラクターのたにでめいこです。

なんだかお久しぶりーなブログです。
この前がいつだったか分からない程🤣💦


ウチに通ってくださる84歳のマダムN様
年末の同窓会の写真を見せて下さいました。

『年々、参加者も減って来て...』
残念な事ですがそれも現実。
出席出来るだけでもいい方だ。とおっしゃる。

そう言いながら写真を差し出す。
はぁ〜🥳
季節がら、84じゃなくても
ハイネック、スカーフなどは当たり前

でもね、まる首ドレス。
デコルテがオープンなんですって😍✨
ひとりだけね😊

『前はここ(鎖骨のくぼみ)で金魚飼えとった!』
ンなバカな〜🤣🤣🤣お茶目でしょ❣️


つくづく思ったわけです。

美クビであるという事は、胸郭が立ち、
心肺機能のスペースが充分確保出来てる。って事。背中側クビ引っ張られてない状態。
脳にも酸素栄養分が充分供給されてるって事。

家のおばあちゃんが綺麗で元気でいるって事は

家族全員の為にもなってるよ。

実際、私と同年代の娘さんファミリーと
同居のマダムN様

このおばあちゃんが健康害したら⁈
身体はそこそこ元気でも……な状態になったら⁉︎
まず同年代である娘さんの生活が変わって来る。

仕事やっとれんよね。
里帰り出産した孫娘の世話、誰がみる?
安心して子供産んで、上の子とか見てもらえる環境ないと子育ても不安だよね。
よいこ育てるには環境って必要。って思ってる私

2019は、美クビとシメントリー
《筋肉緩めて整える!》
は随分前から行って来たこと

今年は美クビにフォーカス
そして、どう整えるのか。

首から上、食い縛りが取れたら⁈

メスの要らない骨格矯正も美容整体も

つまりはどうしたいの〜⁈

大抵の人、顔左右対象じゃないのは
みんな知ってる。

とっても美人。メイクも上級💄

左右の目の大きさ?
鼻筋と顎がちょっとズレてる?
頬ボネの位置?
クチビルが?

ということで、世の中の美人さんをより美しく

シメントリー美人をさとう式骨格矯正で。

をテーマに今年は進めていきますよ〜😊✨

最後は決意表明になってしまいましたね。

近日中にシメントリー美人骨格矯正モニターを
募集しますー♪

SNSお顔だしOK〜❣️な方
豊田市駅前GENESISリンパケアサロン
またはD→スタート名古屋丸の内

1ヶ月以内に3回来てくださる方

よかったら心のご準備お願い致します。

                    グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

2019年1月22日スタート

                   ピンクハートラブラブラブラブハート

        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人だけ
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
     ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン