立ち上が〜れ〜立毛筋 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

髪の分け目の地肌が目立って
なんだかなぁ〜💦
って年齢感じる一コマですね🤣

赤丸印の立毛筋に注目です。
どの人にも公平に存在してる
ハズなんですけどもーー😆

いつものようにボディケア1時間弱
お顔仕上げフェイシャルブラシで2〜3分

肩が〜背中が〜痛いー💦
との事でしたので肩周り、背中
筋ユル基礎を中心に
足元からは応用でのアプローチ

お顔はラスト2〜3分
どなたにも公平に存在している

立毛筋が目覚めた瞬間ですかね😆

オデコのカタチ、生え際も
変わって来てるかな⁉️

髪の分け目が気にならなくなるのは
白髪染めの周期にも影響ある気がして😊

頭皮全体がユル〜くなると
他にもいいこといっぱい
あるのよね😍


豊田市リンパケア専門サロン
GENESIS(ジェネシス)
D→スタート名古屋丸の内
さとう式リンパケア上級インストラクター
たにでめいこ