リンパ先生 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

豊田市のリンパ先生たにでめいこです💖
(最近そんな呼ばれ方をされてるらしい...)

成り行きで関わるようになった

M中女子テニス部

昨日の県大会では
あと一歩のところで残念💦
とのご報告いただきました。
でも愛知県で県大会まで勝ち進むって凄いこと
西三大会勝ち抜いたってことよねーびっくり
素晴らしい❣️えらかったねー💖✨

メンバーには施術と
付き添いで来てくれたお母さんには
簡単なケアとセルフケアを
お伝えしてあったんだけど

なんとこのママ隊が
我が子だけでなくどの子にも満遍なくケア


きっとコレが強さの秘密だったかも

最初に接した親子さんのママが

『なかなか思うように出来なくて...』

まあ、そんなにすぐに上手くはいかない
かと思いながら、グッと堪えて

『きっと我が子には力が入り過ぎて上手く行かないかも。フォークダンスみたいに
変わって行くと良いかもですねー』
って言ってあった😃

気がつくとリンパケアママ隊結成 

練習、試合当日
まず、みんなで靴脱いで、足指ワイワイ

道具も何も要らないから
いつでもどこでも出来るナデナデ

足がつった子にはみんなで代わる代わる。
触れるって大切。チカラが溢れ出す⁉️

これで
3年生は一旦終わり、お受験に入るけど
高校生になってもみんな続けたい。って
うれしいですねー😆
引き続きよろしくです〜💕

『痛みを取るのは簡単。タダでもいいよ。
大切なのは、自分の身体を自分でケアして故障しない身体を育てて行くことだよ。

やりたい事をやり切れる。
痛いから、辛いからってあきらめなくて
いい身体と人生、手に入れて欲しい❣️』

どれだけでも可能だもんね😊✨
若いって羨ましい😆
(ついにワタシもそんな事を言うようになった)

そして炎天下、支え続けるママ隊にも
母親先輩として、自分のケアにも務めて欲しい。役立てて欲しい😊
いっつか子供は成長して羽ばたくよー😁

      音譜音譜音譜音譜音譜
ホームページはこちらから