リンパケアのできる妻を持つと | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

練習台になったり、モデルやらされたり^^;

ダンナヒロシ氏
この8月で57歳になりますが

「いい感じで、頭髪がシルバーに
なって来たかと思ってたのに

最近、クロが増えて来たんだよね
しかもマダラに…」

ふ〜ん。確かにね。
{57B8E3C3-5EC4-4BD2-B298-AFE7E705122A}

でも、産毛すらも不毛だったところに
しっかりクロが生えて来てる気がするよ

それは喜ばしい事じゃないの⁈

「それはそうですが…」

それにさ、アラ還ともなると
白髪だろうとなんだろうと
あるだけウレシい人が多い中

クロが生えてきて喜ばない人がいる⁈
表面的な事だけじゃなくてさ

内なる人が健康で、それぞれが
滞りなく働いてくれるから
黒も増えてくるんだよね。

奇跡のアラ還じゃないですか〜❓

「まぁそうだね」

ダレのおかげかなぁ〜⁈

*襟足、生え際から黒髪が増えてます!
{1F0789E9-5780-48C9-9093-01D405ECCC0F}

一時期は白髪染、頑張ってたのにね
ある時挫折して
綺麗なシルバーを目指す!
って言ってたもんね。

目標に至らず残念だけど、
今から齢いくとともに黒髪になってく
珍しいアラ還でいいんじゃないですか〜(^_−)−☆


顔出しNGだけど
顔だちきれいな人だから
絶滅保存種として保護責任感じてる妻です。。。



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人だけ
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星