2017.さとう式リンパケア症例発表会 | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。


2017.10.14
in San Diego(サンディエゴ)

毎年年末が近づくと全国から
インストラクター、マスターたちが
ひとつの都市に集います。

2017は初、日本を飛び出して
国際ウェルネス協会の所在地
USA サンディエゴの開催

2012年の東京はまださとう式に出会ってなくて

翌年から大阪、名古屋、博多に参加
(名古屋は実行委員でした!)
昨年の札幌はどうしても外せない用事で
泣く泣く参加できず


サンディエゴの開催は
大阪の頃から
佐藤先生、ずーっと言われていたので
その心づもりはしてきたかな
行けるといいなー♡

しかーし、このところ急遽持ち上がった
週一レンタルサロンの運営から
固定サロン話が持ち上がり

揺れてしまう
小さい自分


タイミング
お師匠の左満花先生
サンディエゴどーする?

行きたいさ
行きたいさ
でもね、でもね。ごにょごにょ笑い泣き

それでも、飛行機✈️をチラッとね
検索してみると
ナーント
エアカナダ就航記念
名古屋→バンクーバー50000円
名古屋→ロサンゼルス40000円
なんてものを見つけてしまってびっくり
サーチャージ込みでも
ロスまで7万でお釣り(往復ですよ💕)

言っちゃなんだけど
お安くても中国系のエアは
辞めときたかったから笑い泣き

西海岸🚘走りたいダンナヒロシ氏と
スペイン語喋りたい娘も
一緒に行きたいって言うもんだから
問題が複雑化してしまって

どーしたもんかと思ってたんですねー

結局、行く事になってたんだなと爆笑

ロスでは娘友人宅に泊めてもらって
念願のアムトラック3時間で
サンディエゴ入り
{07028EC4-13EB-41C2-82C3-D7C90B02466A}

細かく詰めて行くのも楽しみですねラブ

そしてもうひとつのミッションは
こちらも決断ひとつで
きっと良い方へ向かって行く


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星