気を良くして初級講座! | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

友人の末娘ちゃん
体育祭の翌日

日焼けを気にして大きめマスク

黒く、くすんでさえいてえーん

どれどれと
おばちゃん耳たぶ持ったげて
うん、回しちゃいないのよ
心の内で回すの

するとスーッとね
マスクからはみ出た部分が
日焼け前に近いお肌にウインク

周りで見ていた人たち

おぉ!エェッ⁈ウソー何したの⁈
オホホ〜♡トーゼン

耳たぶを回すのよって教えたけど

さとう式の良いところは

適当にやってもそれなりの効果があるので
たいていの人は満足出来ちゃうけど
ここまで出来るのはね

この辺りじゃアタシくらいじゃないかしら〜♡
って言ってみたのよ(ココロの中で)
そんなこともないけどねニヤリ

耳たぶ回し
はさとう式では基本のキ初級講座で学べます


この夏、耳たぶを持っただけで顔色が
歴然と変わる
スペシャルケアを身につけたい!!
とお考えの方に

ホントに役立つ
耳たぶ回しを習得されたい方
チャンスです

6月5日10:30〜13:00

モチロン初級講座のカリキュラムは
全て余すとこなくお伝えします。
(当たり前のことですが)

中学生の娘ちゃん
マスクを外すと頬ぼねの位置が
左右で違う
お顔の幅も違ってる
ウフフ
そのまま帰るなら無料だよ
なんて言ってみたけど


そんなうらまれそうな事は
いたしませんウインク

また4月に
東京での上級合宿で
多くの時間を費やした
上級腕まわし


簡単だからこそ奥が深い
そのまず第一歩を学ぶのが
初級講座です

さとう式のおもしろさが
ギュッと詰まった
さとう式初級講座をまずぜひ
お勧めします


{8654E0C2-7B8A-4FDB-9E9F-66B2148B656E}
東京上級合宿のひとコマ
全国から集結!




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人だけ
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星