グッチ本に載る | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

{34B0E2CF-C219-4B63-8FA6-7BB875CC7BC8:01}

{B9B0C400-5BD8-4517-92A8-0F0BBF658394:01}

インストラクター養成講座
MRTマスター養成講座同期の
グッチさんが壮快1月号に紹介されました。
名古屋上社メディカでの見学、手伝いの時など
朝イチモーニングから一緒ということもよくあり、
コーヒーに付いてくる厚切りおぐらトースト
もう一切れ追加を二人してオーダーしてしまう。
もちろんランチ、ディナーもそんな感じ。
それで気がつくと24kgも減量。
どこかの番組じゃないけど『ありえへん』

最初の頃、ホント変化の出にくいカラダで有名でした。
関節などは柔らかいでも肝心の筋肉はガチガチ。
おそらく水太り傾向にある人は思い当たるんじゃないかな。
そんな少々難しいカラダだったからこそ
研究して工夫もしただろうし、
なによりあせらず頑張らないで
ボチボチが良かったのね~☆

無理したりしてないから、(元からかも知れんけど)
ほんと人が良いというか
名古屋メンバーにとってなにかと頼りになる
ついアテにしてしまう存在なんですね。
おっと、タイムリーに明日のモーニング
お誘いメールが^_^;
もちろん行きますよ。
そのためにワタクシ
豊田→名古屋高速で爆進しま~す( ´ ▽ ` )ノ