さとう式リンパケア高山講座doc. | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

ありがとうございます


こんなことまでしていただいて


高山での出張講座に向けての準備中

レンタルルームのオーナー様がさとう式HP私の講座案内から

こんな素敵な『セミナー案内資料』を作成してくださいました

↓ ↓ ↓

https://docs.google.com/document/d/1TX9-jnJFUJuP5Y0esi4S5IS2kqqy620W6yvtKaJfmlw/edit


PC作業をはじめ、こうした資料作りはかなり苦手分野です

まぁ人生全般、得意なものは何なのかと聞かれても

う~ん・・・と考え込んでしまう

ただひとつ自慢できるのは人に恵まれる

昨日も一昨日も明日も明後日もそんな人と会う予定でいっぱい

申し訳ないと思えるほどありがとうでいっぱい

自分はぜんぜんやのに・・・と思っていたら

↓↓↓

伊藤整体ともさんのブログ

http://ameblo.jp/ito-seitai/


ありがと~
勝手にそのうちの一人って思っている

そう、思い込み激しいタイプでもある