昨年の今ごろは、こうなると思ってなかったよね | べせんぷしゃべりーぬ♪

べせんぷしゃべりーぬ♪

ぽちぽち しゃべってますf^_^;


ちゃんとステイホームして

いろいろ生活を変えること
いろいろ生活が変わることに順応すべく
工夫して過ごしたり


MIU404の放送開始が遅くなったり

逃げ恥の再放送を改めて楽しんだり

佐藤健の天童先生に再び   
ぬぉ~!っとなったり

愛していると云ってくれの再放送を
週末の楽しみにしていたり

縄跳びダンスの彼女たちに
キューブが渡されていく様に
なぜか詳しかったり

1年後は、事態が好転していて
こんなゴールデンウィークもあったね
言えるようになっていると
思ってたもんなあ

延期したオリンピックパラリンピックも
事態が好転していてこそ、の
開催だと思っていましたし
今もそう思ってます。

ゴートゥーほにゃらら


時期尚早だったという結果ですよね

旅に飲食に‥‥


さて、どうなる?どうする?