おはよう御座います。
地蔵屋の大将です。



 今日も良い天気ですね。 
晴れてる日は🌞
気持ち良いですねー。

しかし、、、
ちょっと暑いかな〜🥵
笑笑笑


わたしが力士を廃業し、"食"の
世界に入ったのは何を隠そう?
横綱旭富士関の命令です笑
グルメの横綱の希望でした笑

""の世界のてっぺんの景色を
見たかったのもありますね。
力士を断念し、中卒では当時の
社会復帰は有りえないと思い、
やっぱり相撲界のバックボーン
は大事だと思いました。

和食だけでは無くその中の
一つにラーメン🍜屋さんが
魅力的でもありました。

そして兄弟子から美味いラーメン屋さんを聞いて、すぐさま熊本へ
行き✈️当時の黒門ラーメン
門をたたきました。

沢山のお弟子さんの中には
力士もいましたが、その中には
琴別府さんや若い衆もいました。








楽しくも辛い日はありましたが
今の仲間は当時の仲間達です。





そして、、、
昨日突然のLINEより
"今日の朝亡くなった"との
連絡がありました。


師匠のお店です。




最高のラーメン🍜

最高の師匠に女将さんです。



去年最後に熊本へ行き、師匠に

会えたのがせめてもの救いです


、、、、(T ^ T)


しばらくはお休みします。

ブログも