おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将ブログをいつも
ご贔屓下さり、誠に有難う
御座います❗️m(_ _)m



  1. 8月まで最高の経験をさせていただきました❗️

大変なハプニングでえーん

両腕が使いもんにならん状態

でも有りますが😭




時間かかるようなんで

我慢我慢😅





支えてくれる人のお陰で幸せすぎた今年の前半戦でした。









家族、常連の皆さん、草加越谷の皆さん、

地蔵屋を支えてくれた皆様、そしてコラボやイベントを

支えていただいた皆様❗️

本当にありがとうございました❗️\(//∇//)\






人生は楽しくてみんなが笑顔なのが1番照れ

残りの年末まで最高に自分らしく楽しみ😌みんなで笑う❗️




毎年恒例の土用の丑の日❗️

\(//∇//)\




また皆様のチカラをお貸し下さい。

スタッフ一同!地蔵屋をよろしくお願い致します🙇


m(_ _)m



🐶ぶるぶるも沢山苦労を

かけてるけど

 ありがとうね❣️





これからも頑張りたいと

思います‼️