おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。

エプソムソルト


皆さんはお盆休みは
どうお過ごしでしょうか❗️
\(//∇//)\

いやはや、、、
日本🇯🇵も変わりましたね真顔

今どきはご先祖様が帰って来た
だの、供養参りに行くだの
やらないんでしょうか驚き

だからスタッフさん達も、旅行✈️や
バーベキュー🍖へと好きにハネを伸ばしに
行っちゃってますねあせるあせるあせる

これま時代でしょうかねー汗汗汗

わたし達の時代はご先祖様が帰って来るから
家で集まったり、旅行✈️なんて行くもんなら
帰ってくる霊達が✈️乗っかって✈️落っこちる
とか笑川なんて行こうもんなら
霊に足を引っ張られて溺れ死ぬあせる
なーんて笑ビビらされてどこも連れてって
もらえずにお盆休みを過ごした思い出が有り泣くうさぎ

あれは親達が子供の世話に疲れるから
遊びや旅行✈️には行かせない作戦
だったんでしょうか⁉️泣泣泣

とにかく5○歳の今でもその言伝え❓は
信じております。笑泣笑泣


どちらにしても
両肩が痛くて寝れない日々が
続いてるんで、マッサージガン
友達と思い、身体のケアを集中して
早く動ける身体に戻れる様に
頑張って参ります❗️



ぶるぶる🐶ごめんよ泣

落ち着いたら遊びに行きたいね、、、

我慢してね😣




それでは皆様❗️
良いお盆休みをお過ごし
くださいm(_ _)m