おはよう御座います。
地蔵屋の大将です。



土用の丑の日❗️ 
無事終わりました。
一の丑、二の丑と過去最高の
ご注文を頂きました❗️
\(//∇//)\


デッケー400gの鰻❣️

藁焼きの香ばしい香りが

大好評でした‼️爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








お重箱は今年で終了❗️

来年はデザインを変えて

新たなイメージアップ⤴️を

考えたいと思います。

ありがとう😊お重箱さん❣️


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


今年のスペシャルな鰻重も

大好評❗️でした笑笑





中にだし巻き卵が入った鰻三枚乗せ笑


とにかくむちゃな❣️

素晴らしい😀笑笑笑

ただでさえとにかく

デカいんです❣️笑笑笑

地蔵屋の鰻は(^^)


皆さんの喜んでもらえる事が

私の最高の幸せなんです❣️

関西人だし🤭笑



今年は大台にのったご予約が

わたしの費やした時間は

無駄じゃなかったんだと、、

わたし自身皆さんに

感謝しております。


やっと今年前半戦を終える事が

出来ます照れ

皆様❗️ほんとうに

ありがとうございました‼️

m(_ _)m




そして、、、
いろいろな事が有りました。

今は少し休憩したいと思います

また少し休んで次回も
楽しみにしてて下さい。

それでは皆様❗️
行ってらっしゃい
m(_ _)m