おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将ブログを
いつもご覧頂きありがとう
ございます(^^)



先日お客様で来て頂いた
三郷の割烹すぎ山へ
ランチに行って来ました❗️

すぎ山さんも何を隠そう
吉田類の酒場放浪記を見て
来たそうでした笑

10年以上前
三郷に引っ越したころ、
右も左も分からずに驚き
とにかく評価の高いお店を探し回って、
何軒もランチ食べに歩きました!
その時いったのがこちらのすぎ山さんです。

割烹 すぎ山048-956-2151
埼玉県三郷市戸ヶ崎1-441-3https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11024108/

私が行った頃はお魚屋さんも

営業しておりました。




お昼から飲み笑笑笑

牡蠣🦪よそで食べるの久しぶりでしたが

やっぱり今時期が美味しいですね❣️

もう放卵が始まり、夏牡蠣🦪も来年です。

最後に美味かった❗️

地蔵会も最終で入荷しております。


ゴイス〜なボリュームびっくり


キンメ鯛も脂のりのり❣️


単品で天ぷら🍤もまいう〜❣️ニコニコニコニコニコニコ




 

久しぶりに美味しいランチ❗️

ありがとうございました😊


やっぱりいいですね❗️

刺身やお魚さんはスタースタースター


お近くの方は是非

行ってみてくださいね

安いからコスパ良いんじゃなく

値段以上で美味さに鮮度

ボリュームがある❗️

それが一番ですね。

\(//∇//)\


次回からいつもランチはここ👇

で決まりですドキドキドキドキドキドキキラキラ


それでは皆さま❗️

良い休日をお過ごしください

m(_ _)m





ぶるぶるも元気だよ〜❗️