おはよう御座います。
地蔵屋の大将です。



本日地蔵屋は大将、
身体のメンテナンス、
そしてまだまだ続く両腕💪の
病院🏥へ行って来ます。

なかなか痛みが引かないです。
(;_;)
誰か良いお医者なんてショボーン
あったら教えてください、、

そして明日は某病院🏥へ
MRIを撮りに予約済み😭

昨日も朝から整形外科へ🚙


毎日毎日が苦痛に耐えるしか有りませんあせる

診察ではこれ見てくださいあせる

伸ばした状態ですが、、

力こぶ💪が肘まで落ちてます。

ですよね〜(T ^ T)


どうすりゃ〜良いのかな泣泣泣


とにかく今日は治療に

行って来ます、、、



皆さんも気をつけてください泣くうさぎ


それでは本日も皆様が

良い一日で有りますように。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


7/24(水)は 

土用の丑の日❗️



ですよ〜‼️\(//∇//)\

ご予約受け付けております。

お早目どうぞニコニコ

こちらも宜しくお願い

致しますm(_ _)m