おはよう御座います❗️
いつもご贔屓下さり
誠に有り難う御座います

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

地蔵屋の大将ブログへようこそ
\(//∇//)\


昨日は週初めの月曜日から
沢山のお客様がご来店❗️
油断しておりました笑笑笑

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今週のおすすめ品❗️

国産牛🐮のホルモン❣️

もつ鍋は意外に人気なんですが、

地蔵屋では塩もつちゃんこ🍲で

隠れベスト5に入る商品です。


夏バテ予防に是非お試し下さい❗️

\(//∇//)\



相変わらずの一番人気❣️

泳ぎカワハギの姿造り歩く

大好評です♪


草加一❗️カワハギを出す

お店だそうです笑ウインク


皆さんお客様は

美味しいもの🤤知ってますねー

笑笑笑😆


今日から一週間❗️

 こんな時期ですが、宴会が

沢山入っております。

まだまだ肩に肘腕💪は完治して

おりませんが、全力で頑張って

参ります❗️

ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します

m(_ _)m


matching-photo





さて!昨日は仕事終わりに、

唯一楽しみな晩飯の時間⏰❗️


最近どこもかしこも開いてる

お店がすくなくて(;_;)

すき家やよし牛等の

お約束しかなくて😢

昨日はこれまた開いてるだけで

有難いあせるあせるあせる


三郷?八潮?の

珍来さんで晩御飯❗️


肉野菜炒めドキドキドキドキドキドキ


2個餃子🥟❣️


2個シュウマイ❣️


メインディッシュは

地鶏唐揚げ定食❣️

夜でもガッツリ食べます笑


もう珍来さんだけは、味や値段

以上に開いていてくれるだけで

助かっております❣️

週2️⃣は来てるんじゃないかな笑


しかしこの不況の中、、、

いよいよ珍来さんも先々月より

深夜料金10%を取るようになり

、すると5月から営業時間を

深夜4時までだった🈺業が

深夜2時までの営業に短縮😢

いよいよわたし達の唯一楽しみだった晩ご飯のお店が、なくなってきました泣泣泣泣


ついでに言いますが、地蔵屋は

未だに深夜料金を取って

おりませんネガティブ

わたし達家族経は社員が

いない分、何とか踏ん張っており

皆さんのご来店がチカラ💪に

なっております❗️

そして、生物を扱うお店は

品物🐟を回転してなんぼです。

何とか、皆様方に

ご満足して頂くために、これからも宜しくお願い致します

m(_ _)m


話しはそれましたが、、、笑ううさぎ笑ううさぎ


スタースタースター本日も地蔵屋をスタースタースター

宜しくお願い致しま〜っす🤗


BIGUP




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ