おはようございます。
地蔵屋の大将です。



何とか持ちこたえてます(T ^ T)


なぜか⁉️びっくり

肘より下⬇️からも内出血が見られますあせる


今流行りの、、、

まさかまさか絶望




とりあえず今日は検査診察や、

スポーツドクターのアイシング

治療、酸素カプセル治療等、

出来る限り治療をして、週末は皆さんの

ご期待に答えれる🐟お料理を

お出し出来る様に立ち上がる

頑張ります❗️

いやっ‼️ 頑張れ〜👊👊👊


沢山の励ましのDMや

お店まで心配で来てくれた方、

冷やかしで心配して頂きました

某親方衆笑笑笑

まだまだ僕は死にましぇ〜ん







19〜20日水、木曜日と

連休致しますが

宜しくお願い致します



m(_ _)m