おはようございます❗️
地蔵屋です。



連日沢山のお客様のご来店❗️
誠に有難う御座います
m(_ _)m



アップアップアップ大人気❗️

鯖と特大うなぎの

松前寿司🍣\(//∇//)\

まだまだ続いております笑笑笑

バースデー🎂イベントラブラブラブラブラブラブ


わざわざ遠方からも

一流ソムリエさんが❣️うさぎのぬいぐるみ

有り難う御座いますm(_ _)m


バタバタしておりましたが、

何とか終電🚃までに

祝㊗️お祝い出来ました照れ





お酒🍶も美味しい時間でした。


もう20年近く嬉しい限りです

\(//∇//)\


今日も頑張れそうです❣️




そして、本日の特選

天然本マグロですが、、



一流のお店御用達の
まぐろの石司さんより
宮崎県油津のクロマグロが
入荷しておりますウインク
透明感がある綺麗な赤身で、
脂がしつこくなくて、
食べるとしっかりねっとりな
極上のまぐろです❗️
一番大事なのは、全く
🐟魚臭さがない事です。
私も気合い入れて❗️
皆さんに自信を持ってお出し
することが出来まる

本マグロです

\(//∇//)\

是非食べにいらっしゃって

下さい‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


MUUNI


それでは本日も地蔵屋を

宜しくお願い致します🙇


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)