おはようございます❗️
いつも地蔵屋の大将ブログを
ご贔屓下さり、誠に有難う
御座いますm(_ _)m



昨日は沢山のお客様や
同業者の方々から祝㊗️
お誕生日を祝って頂きました🎂
\(//∇//)\


皆んな時代は違えど、地蔵屋の

スタッフだったんです笑笑笑

小学生だったゆうすけなんか

一番🧑‍🦲きちゃってるし、高校生だった

みつきは姉御さんみたい笑笑笑

りゅう❗️愛ちゃん❗️有り難う御座います

m(_ _)m


わたくしの大好き💕なバブルボム❣️

なんで分かった笑笑笑


お昼は淋しく一人ランチだったけど😭

極上のタン定食❗️\(//∇//)\

美味しかったわスタースタースター



夜は草加のぎゅうぎゅうでまたまた

お肉ディナー🍽️🥩笑😆


ぎゅうぎゅうのママにも

特上のヒレ肉🥩頂きました❣️

ママ❗️有り難う御座います。

\(//∇//)\



ぶるぶる🐶も一緒に寝て

くれました笑笑\(//∇//)\

いつもはママ大好きで

来てくれないのに😭

今日はパパの誕生日が分かったんだね

有り難う❣️\(//∇//)\

皆んな有り難うございました❗️

この後もノブやはるかが

お店に来て🎉祝ってくれて、

いつまでも楽しい時間は

続きました、、、


皆さん❗️有り難う御座いました。

この場を借りてお礼

申し上げますm(_ _)m



いつまでも自分達の仲間は

大切にしたいと思います。


本日も地蔵屋を

宜しくお願い致します🙇