おはよう御座います❗️

地蔵屋の大将です。


昨日は雨の中沢山のお客様

がご来店頂き、誠に有難う

御座いました\(//∇//)\



カワハギちゃんも

完売❗️照れ照れ照れ


ちょい寒いせいか、

地蔵屋特製❗️

塩ちゃんこ🍲鍋も

大好評です❣️


お刺身の三点盛りも

全てのお客様がご注文❗️

人数が増えると、大関盛りや

横綱盛りは🉐種類も豊富で

いろいろな高級魚や貝類が

入ります❗️\(//∇//)\


NEW JACK Online Store


今日はスタッフさんも遅番で、

お店はバタバタしますが、

ご協力のほど宜しく

お願い致します🙇



ぶるぶる🐶も出勤します❗️
お店のアイドルなんで笑笑笑

お散髪💈したぶるぶり🐶も
可愛いいんで、見てやって
くださいね笑😆🐶


本日も地蔵屋を

宜しくお願い致します

m(_ _)m