おはよう御座います❗️

地蔵屋の大将です\(//∇//)\


今日は良いお天気になりました。

暑い日がやって来るよ〜❗️

と言う事で、🐶ぶるぶる🐶を

丸刈り〜た❗️にしました笑笑笑

可愛いい🩷




いつもおお助かりの

お掃除機付きバリカンで❣️


イベントバナー

 



スーパーセール
開催中です❗️\(//∇//)\
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

イベントバナー


今がチャンス❣️

🐶ご家庭で是非お試しください♪

NEW JACK Online Store




本日も地蔵屋を宜しく

お願い致しますm(_ _)m



楽天トラベル✈️もどうぞ❗️

\(//∇//)\