おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。


本日❗️待ちに待った
波田大和の初タイトル戦が
こちら💁





私の先輩、元幕内旭道山関の甥っ子さん❗️

大島部屋では一番怖い😱パイセンでした。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しかし、大和は赤ちゃんの時から知っていて、

優しい子で、ボクシング🥊なんかやるの⁉️

ってぐらいな印象です。

赤ちゃん👶だったから当たり前か笑




今日勝って❗️笑顔で

寿行さんやママに

チャンピオンベルト🏆

プレゼントしてあげろよな👊


沢山の思い出を有り難う❗️

自分自身楽しみです照れ


波田大和❗️

大和魂を見せろ

応援📣してるよ。

いよいよ本日ゴングですプンプン

応援📣宜しくお願い致します

m(_ _)m